【試合結果】第152回九州地区高校野球福岡大会

先日お知らせした第152回九州地区高校野球福岡大会の試合結果です。
八幡高校野球部は、3月19日(土)に北九州市民球場で小倉工業高校と対戦し、6-9で敗れて1回戦敗退となりました。
ヒット数を見ると、八幡高校は16安打、小倉工業高校は10安打と勝っており、試合も中盤まではリードする展開で、白熱したシーソーゲームでした。これからやるべき課題も見えた意味のある試合でした。

現在の八高野球部の体制は、部員が25名(2年生14名、1年生11名)、マネージャー3名、監督は日高先生、副顧問は三浦先生(高53期)です。
また、1年生エースの石松龍依(るい)君(高校77期)のお父様は、元八高野球部の石松将(しょう)さん(高校42期)、お祖父様は元八高野球部監督の石松寛(ゆたか)さん(高校17期)と、なんと親子三代で八高野球部です。
チームの伸びしろは十分にありますので、全員で一丸となって練習を積み重ね、次の試合ではぜひとも勝利を掴んで下さい。
皆さんの今後の活躍と成長を大いに期待しています。

最後にご観覧いただいた野球部関係者の皆様、応援部の生徒の皆様、誠鏡会の皆様、心温まる応援、大声援を本当にありがとうございました。

引き続き、八高野球部へのご支援と応援をよろしくお願いします。